出張先で仕事が終わって何もすることがなかったので、街にでて見たらそこは風俗街でした!その時の体験談をお話しようと思います。

ひとり、ふらっと風俗へ

確認不足でした

確認不足で今回の風俗の失敗が起こりました。今回とあるデリヘルで指名した女の子が自分の好みとは全く違うタイプだったんです。いやらしいのは間違いないんですが、完全にマグロでしたので全く攻められなかったんです。Sな人にとっては相性が最高なのかもしれませんが自分はその反対なのでかなり退屈でしたし勿体無かったと感じました。後々ホームページのプロフィールを見ると受身が好きだと書いてありましたので女の子のせいではありません。しょうがないのでとにかく自分が攻めてみましたが受身が好きなだけにしっかりと濡れてはくれましたね。それでも一通り攻め終わると暇になるので一回攻めてもらいましたが思っていたようなテクニックは持ち合わせていなかったですね。フェラは単調にベロを動かしているだけですし、テコキなんてまさに手の上下運動なだけでしたので悲しくなりました。途中でもう良いよと言って再び自分が攻めて終了しました。次回は気をつけてみようと思います。

彼女に出会えて奇跡です!

色黒のギャル系の風俗の女の子がとにかく最初から最後まで自分を責めまくってくれました。彼女は人気のあるデリヘル嬢なんですが、自分としてはかなりのテクニシャンである彼女に攻めてもらえてかなり幸せでした。とにかく素晴らしいレベルでしたのでお金なんて全くもったいなく感じました。どれくらい素晴らしいかというとこれまで出会った中でも間違いなく一番の美人さんですし、テクニックも間違いなく一番の上手かったです。物凄い勢いで吸い込んでくる彼女のフェラチオは間違いなく未知の領域での快感でしたしそれと同時に刺激してくる彼女の手つきは間違いなく最高なレベルでした。いやらしいのはよくわかりましたが、彼女は気遣いも完璧でしたね。こちらがこうして欲しいというとすぐに軌道修正してくれますし、最後は何回か焦らした上で抜いてくれたんです。最後は放心状態でしたね。確実にこれまで受けていたサービスとはレベルが違うものでしたので彼女に出会えたことが奇跡だと今でも思っています。
三河の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

間違いなく最高!

物凄い女の子を攻めたい願望がある人にとっては今回発見したデリヘルは完璧なんじゃないかと思います。この風俗のお店はとにかくSな人とMな人にとってぴったりなお店だと思われます。というのが、女の子がその二つに分かれているので選びやすいんですよ。自分はSなんでドMと書いてあった女の子を指名しましたが、信じられないくらいにエロい子でした。彼女はとにかくいじめて欲しいと言ってきましたので色々と仕掛けましたが、本当によく濡れる女の子でした。ちゃんとしないと感じないんではないかと思っていたのですが、とにかく少し攻めただけでもとろとろになってくれました。そんな感じであれば自分もどんどん攻めてしまいますよね。いやらしい思いが出来るわけなんですが、彼女は最終的にはよだれを垂らしながら喘いでくれましたので本当にすごいと思いましたね。最終的には潮を吹いたのはもちろんなんですが、なんとおしっこまで漏らしてしまう始末。かなりいやらしいことは間違いないですしそういうのが好きな自分には完璧すぎる子でしたよ。